葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image001.jpg

本日、町田GGの帰りに薬局にて野菜ジュースを購入。
薬局を出てバイクに股がり、少し走ると…。



「ピピピピピー!!」


けたたましいホイッスルの音が聞こえてきた。


ホイッスルの音が鳴った方を見ると、交番からお巡りさんが走って出てきた!!


「やべえ…なんか違反しちゃったかな?」と内心びくついていると…。

近くに来たお巡りさんが
「あっ、遠くから見たら学生に見えたもので…なんでもないです。スミマセン」と一言。

どうやら最近、学生によるバイクや自転車の盗難が頻発しているみたいで職質しようとしたみたいDEATH。


いやはや、36歳のオレっちが学生に見えたなんて………ウソでもうれしいわ。



そんな訳で今宵もナイ☆クリ。



画像は巡業中のオレっち。基本的にホテルの部屋では半裸か全裸DEATH!!