葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image190.jpg

葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image192.jpg

葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-2010112821170000.jpg

昨夜は町田GGのオープン1周年記念パーティーへ行ってきました。
何故か何故だか小僧も一緒。
パーティーでは会員の皆様と親睦を深め、ボディービルダーの伊東幸ニさん、町田GG会員第1号の坂井さんともパチリ。
日本選手権で見事優勝をおさめた鈴木雅選手のポージングは見事でした!!日本一の肉体を目の前にして小僧も思わず拍手していましたDEATHよ。最後は豪華景品の当たる抽選会で親子揃って景品をゲットしてきました!!ありがたや。
ちなみに小僧………パーティー前にタコ焼き屋さんで「タコせん」を食べ、「ヨドバシカメラ」で「アニマルカイザー」をプレイ。
終始ご機嫌でした(パーティー終盤は半分寝ていましたが…)
そんな訳で本日も町田GGでトレーニングしてきますDEATH!!