葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image1792.jpg

葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image1795.jpg

葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image1796.jpg

本日は小僧の通う小学校の参観日でした!!
前回、給食試食会で小学校を訪れた時は1年3組のちびっこ共にチ○コパンチやケツパンチをされ、えらい目に合ったオレっち!!今回はそのリベンジも兼ねて小学校へ向かったのですが………。予定の時間よりも早く教室に着いたオレっち。
案の定、オレっちの姿をみつけるなり大騒ぎでオレっちを取り囲む1年3組のちびっこ達!!「あーおじさんまた来たの?」やら「また面白い事して!!」などと言って大騒ぎしている。「ふふふ…そんなに大騒ぎしていられるのも今のうちだぜ…」と心の中でほくそ笑むオレっち。
しかし!!
次から次へとちびっこ達のお母様方が現れると、ちびっこ達はいそいそと教室の中へ…。オレっちにはチ○コパンチやケツパンチするくせに、自分の母親の前では良い子ちゃんになるんか!?
結局、そのまま授業が始まり………普通に授業参観が終わりました。

こないだのリベンジを果たすどころか、ちびっこ達と戯れる事すら出来ませんでした……。
正直………さぼしい。

もっと、おじさんと遊んでくれよ。

実を言うと…こないだちびっこ達にチ○コパンチやケツパンチされて…おじさん…楽しかったんDEATH。