葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image1579.jpg

いやはや暑い…。昨年の夏は居間にあるエアコンのクーラーを1度も使用しないで済んだけど、今年は無理でした!!
一昨日からクーラーつけてますDEATH…。
寝る時はさすがに扇風機だが…。まあ、寝床にエアコンが無いだけなんDEATHがね。
さて、明日は朝から町田GGで胸と3頭筋のトレーニングをする予定DEATH!!こうも暑いと、バテ気味でトレーニングも疎かになりがちDEATHが、明日も「BCAA+G」を飲んで乗り切りますDEATH!!
あっ、今blog書いている最中…足元をムカデが通過して行ってビビった~!!!&ガクブル…。ティッシュを10枚重ねにして恐る恐る捕獲→握り潰し!!→殺!!!結果、我が家の平和は守られた!!!
オレっち、ゴキブリやムカデ、カマドウマの類いは大の苦手なの。
夢に出てこなきゃ良いが…。
とりあえず、おやすみなさいDEATH!!