葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-Image574.jpg

葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-20090530026.jpg

FREEDOMSの新しいパンフレットにも掲載してあるけど、小さな頃はキンケシ集めが趣味DEATHた!!小銭が手に入ればガチャガチャでキンケシ購入!通っていた学校でガチャガチャが禁止になっても隠れて購入!友達と外で遊ぶ事よりも家で自作のミニリングを作ってキンケシで遊ぶ事の方が楽しかったくらい。
もちろん、毎週「ジャンプ」を購入して「キン肉マン」を愛読し、毎週金曜日の夕方5時は欠かさずアニメの「キン肉マン」を見ていたよ。
これだけ夢中になった漫画は後にも先にも「キン肉マン」だけDEATH!!
だから昨年JCBホールで行われた「キン肉マニア」にブロッケンJr.として出場が決まった時は俄然嬉しかったDEATHわ!!
でも…「キン肉マン」に熱狂していた当時、好きだった超人はスカイマンとベンキマンだったりする…。マニアック…。