葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-IMG_02391.jpg

本日は町田GGで肩と僧帽筋のトレーニングをしてきたとDEATHよ。
肩の筋肉がパンパンに張るんDEATHけど、いまいち肩のトレーニングって好きじゃないんだよね…。
なんか、こう…最大出力を出しきれてないというか…。
ちなみに好きなのは胸のトレーニング!あとは背中も好きだし、腕も好き。特に2頭筋は「ストライブ」のアームカールマシンがお気に入り!!バッチリ2頭筋に効きますDEATH!!さて、本日も夜は「ナイト☆クリーニング」っす!!その時間まで少しばかりお昼寝しますわ。
トレーニングを終え、昼メシを食べてからのお昼寝…これもまた格別なり!!
画像は先日行われたネクロ戦後の「仲良し同盟」!!小僧の股間、格別のもっこり具合(笑)