ビアガーデンマッチ | 伊東竜二オフィシャルブログ「ドラゴン日記」Powered by Ameba

ビアガーデンマッチ

昨日は今月で終わる東京ドームホテル札幌でのビアガーデンマッチでした。

入場の際の指示があり入場口に立ってスモークが出たらスモークが消えるまでその場で待ってワンポーズとってからの入場をしてください。
と言われました。

我々伊東、星野、佐久田のチームで入場曲は俺の曲。
入場口に立ってスモークが出たら星野がど真ん中に立ちやがった。
なので竹刀で小突いて
「横にどけろ‼」
と言うとそれを合図だと思った様で走り出す星野。
そしてつられたように走り出す佐久田。
スモークが消えるまでその場で一人で待ってる俺。

入場時で早くもチームの悪さが出ました。

そしてやっぱり負けました。