夜中移動 | 伊東竜二オフィシャルブログ「ドラゴン日記」Powered by Ameba

夜中移動

さて、今日はあれこれ打ち合わせ。


明日は福島県郡山市でイベント。

天気はどうだろか?


~6/3(日)郡山でイベントプロレス開催決定~

福島県郡山市でのイベントプロレス開催が、7月に引退を控える山川竜司選 手の強い希望で開催する事が決定しましたので、お知らせ致します。 詳細は、決定次第お知らせ致します。

▽山川竜司選手のコメント
私、山川竜司がプロレスを根づかせるべく営業して回った土地、大熊町、双葉町…
当時は本当に良くして頂きました。今は行く事も叶わない場所…
引退前に僕も貰ったプロレスの「力」を被災者の皆様と共有したいと思い開催を決めました。

【日時】
6月3日(日)13:00イベントスタート
【会場】
農業試験場跡地
【住所】
福島県郡山市富田町若宮前20
※入場無料
【出場選手】
山川竜司、伊東竜二、アブドーラ・小林、“黒天使”沼澤邪鬼、シャドウWX、 星野勘九郎 佐々木義人、関本大介、岡林裕二、石川晋也、大谷将司、神谷英慶
※プロレス教室あり、対戦カードは当日発表させて頂きます。
※当日、特設売店ではグッズ、フード等も販売致します。