皆さんこんばんは♪


今流行りのスタバのメロンフラペチーノにハマってしまいそうなSyoです🍈


昨年の今頃だったと思いますけど、以前勤めていた会社の専務と偶然会ったんですよね


その時に自分が「あれ?専務じゃないですか?お久し振りですね」と声をかけたのよね


で、自分が「何やってるんですか?」と聞くと専務はこう返す


専務「今日も仕事なんだよ」


Syo「え〜!今はGWじゃないですか😱」


専務「ウチの会社は相変わらずのブラックだからさ(苦笑)」


Syo「そうでしたね💧それで自分も嫌気が差して辞めたんでしたわ…」


専務「元気そうで何よりだね」


Syo「ありがとうございます。自分は専務が社長だったらあの会社は辞めてなかったと思います。」


そう言ってサヨナラをしたのであった


専務は相変わらず人柄が良いなと感じる人で安心した😮‍💨


本当にトップの社長さえブラックじゃなければね…


とまぁ、そんな会社に身を置いていた私ではありますが、続きはまた次回に持ち越しとしますね♪


所で皆さんはスタバのメロンフラペチーノはもう飲みましたでしょうか?


SNSでもやたら見掛けるのですが、これは本当に病み付きになりそうなのでまだの人は売ってる内に飲みに行く事をお勧めします🤗


それではまた続きは次回へのお楽しみに👋