皆様こんばんは


Syoです


実はずっと前から大好きなバンドのボーカルさんが癌になってしまって、もう何年闘病生活を続けていただろうか?


その間、バンド活動も特に目立ったものは無く、他のメンバーもお見舞いに行ったり成り行きを見守るしかなかったのである


自分は癌になんてなってないし、ちゃんと私生活も送れているが、本人はどれだけ辛いのか想像も付かない


そしてとうとう後半年の余命を宣告されてしまったらしく、親子共々悲しみに暮れていたそうな


でも、俺がどうにかしてやる事はできない


あの人には助かってもらいたい


そう思うのは俺だけではないはず


これからあの人やバンドの行方はどうなるのであろうか?


大好きな歌も歌えないなんて本当に辛いんだろうな