2017年へ | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

2017年へ

アメブロ久しぶりです。
2016年も今日で終わり。
今年は自分にとって、とても大きな年となりました。
勝手にブログ書いちゃいます。
こっそり更新です。

dexcore始動。
そしてバンド結成までの色々な人との出逢い。

その中でもやっぱり架神くんと出逢えた事が大きくて、彼と出逢っていなかった事を考えると、怖いぐらいに思えます。

彼はそれぐらいの素質を持っていると思います。彼の歌声、曲を聴いてくれれば解ると思います。

どんどん大きな存在になっていってほしい…というか、なると思います!

TETSUくんはね、前から知ってたんだけど…まさかこんなに頼りになる人だったとは、って感じです!

常にバンドがいちばん良い方向に向くように考えてくれる人。

音を合わせていても、リズムや音に対してとても柔軟だし、すごく気が合うんです。
オレがいきなり「ダーン」ってシンバル叩くと、当たり前かのようにベースを「ダーン」と弾いてくれるんです(笑)

リハでもメンバー、サポートメンバーも全員同じ意識で、ライブさながらのフルパワーで合わせたりできる最高の人達です。

ライブはこれでもかってぐらい、一本一本を大事にしています。
ライブ前も、終わった後も、色んな事を話し合ってます。

それだけ打ち合わせをしても、オレはライブでやらかしたりするからアカンのですけど…
やらかしたら、笑ってやってください(笑)

そして、ついてきてくれるファンの人達。
DEATHGAZEの時も、Sel'mサポートの時も、dexcoreへの準備期間も、今も。
本当にいつもありがとう!!
絶対に誰が見てもカッコいいと思えるバンドにしたいと思っています。

よし!

それが来年の目標です!(笑)

ではまた来年!!