SHOW@Sao Paulo | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

SHOW@Sao Paulo

昨日はDEATH WORLD初日、サンパウロでした!

ライブハウスに着くとたくさんの人達が迎えてくれて、とても嬉しかった!

日本と比べると文化の違いもあって、特に昨日は機材の面が大変だったりもしたけど、無事にライブができて本当安心しました。

そしてライブが始まり、進行していくにつれて徐々にファンの人達との一体感によってとても気持ち良いライブになった!

濃い初日、忘れられない日になりました。
ありがとうサンパウロ!










今日も朝から飛行機でここポルトアレグレまで来ました。
空港はずっと電波がアレだったけど、ここに着いてやっとブログ更新…できるかな。