黒駒鳥 | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

黒駒鳥

cocklobinさんと新潟ライブでした

cocklobinさんとはデスロビン以来?で久しぶりでした

大事なライブに呼んでいただいて嬉しかった!気合い入れました!

ライブ後半は思考が足に伝わらなくなったり…モタったりごめんなさい

新曲達はどうでしたか?

いやー大変な曲達です(笑)


そしてセッションもやらせてもらいました!

soraくんのセットはタイコ類が低くて、すごい開放的でした(笑)

ありがとう!


そして楽屋でのniguさんからの言葉がとても嬉しかった。一生忘れませんね


楽屋でcockさんのライブやMCを聴いていて、色々考えました

とにかく対バンできて良かったです、心からありがとうです!


soraくんと依織っくすさんと撮った写メがあるんですけど、それはFCに載っようと思います

オレだけガラパゴスで画質悪いんで!笑
とか言って!



そしてDEATHGAZEは年内あと一本となりました

もう日付的には明日なんだな

できるだけ休んで、さらに気合い入れていきます!

よろしく!新潟おやすみ!