HDD | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

HDD

ずっと使ってたMTR(曲作りする機械)がこの前ぶっ壊れたので

数年前に予備で安く買っておいたMTRをONしたら

「HDD ERROR!」

説明書読んでもまず操作もなにもできないから楽器屋さんに持っていった

後日、業者さんに見て(診て)もらったみたいで、楽器屋店長からTELが

「いや~あれね~ハードディスクをね~読み込まないみたいでね~やっぱりね~故障してるみたいでね~中身の機械をね~新しく取り替えるとね~2万円ぐらいね~しちゃうみたいでね~しかもね~それでもね~正常に動くかはね~わからないって~」

いや、あの、当時1万2000円で買った物なんで…

オレ「あ、すいません、よかったら捨てておいてください…」


…来た、呪い!


もうマジでカセットテープのやつ探そうかな

ハイポジのテープ売ってるんかな(笑)