温かい牛乳 | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

温かい牛乳

英語で言うとホットミルク。
急にオシャレになるよね!
 
 
 
 
 
 
突然ですが問題!
 
コレ何でしょう?
DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba-201004210132000.jpg
部屋を掃除したら出てきおりました。
 
ヒントはポケモンのダイヤモンド&パール…
 
 
 
 
 
 
 
 
答え↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド、パールにはポフィンというポケモンに与える、まあ焼いたパンみたいなのを作るミニゲームがあります
 
ぐわしぐわしとDSの画面をかきまぜるのです
 
このポフィン…最強にまろやかなポフィンを作るには、1台のDSじゃあ無理。2台以上で作らニャならんのだわ~
 
昔レコーディング中、時間があいた時に孝ちゃんとDSの画面をジャコジャコやってましたが…そんなに毎回、2人でやれるモノでもなっしんぐ
 
 
 
 
 
どうしたもんかと考えて…
 
 
 
 
 
気が付いたらハンガーを折り曲げてました
 
コレをタッチペンのかわりにして一人で二台のDSをコスりまくったのでした!
 
コレでかなりまろやかなポフィンが作る事ができ、ポケモンのコンディションを上げる事ができます
 
 
 
 
 
 
 
 
…ナンジャこの日記!
 
 
 
…あれ、しかもコレ前にも書いたかも(笑)
 
おやすみなサイゼリヤ