名古屋へブーン | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

名古屋へブーン

DEATHGAZEさん、東京でとある用事を済ませ、今は名古屋へ向かってます



今日は起きたら下半身が…「フアアー」としていました

昨日のラストのgenocide~でハリキリすぎたのが原因かな(笑)

昨日はなにかとオメデトウな発表がたくさんありましたね

そしてDVD発売しました!
最高にオメデトウなのです

ライブもたくさん決まりーのですが

とりあえず明後日からの大阪、名古屋を最高な感じにしたいっす

よろしく!

お手紙はやっぱ最高に嬉しい!

早く鬼武者2やりたい!

以上、まんぷく丸でした