ホルンは常に食べごろ動物の森 | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

ホルンは常に食べごろ動物の森

ホルン(by明治)ありがとうございます。


最近夜は時期的なものもあり、鍋だったり飲み会だったり…お酒を飲む事が多いです


酔っ払って…気が付いたらホルンを食い散らかした形跡が!


ん~今もそう。
いつの間に1箱めを食べ終わったのかわからん…


わかリャンペーコー


昼にも2箱食べたし…でもまだまだま~だ食べ終わりません。終わりなき旅路。
果てしなき世界。
ドラクエ2。


動物の森で言うと、クッチャネくんになってしまいますね


一年ぶりに雪だるまでも作って
「フオオオーっ!」
って言わせようかな


きっとラフレシアがいっぱいだなあ


アレ、何をやっても駆除できないよね!


前はすずらんイッパイだったのに…


ウサギのルナに「なおきちゃん!」と呼ばれるのが好きでした。


おやすみ!