今日は | DEATHGAZE孝介オフィシャルブログ「なんちゃってWILD LIFE」Powered by Ameba

今日は

汗だく準備運動のあと、右ストレートをひたすらヤラカシてました。


三分間右ストレートを打ちまくるのはかなりきつかった


もちろん、無理しない程度にやれよと言われますけど、相手にダメージがないと意味がねー!とか俺が言い出したんで、ほぼ全部本気で打つべし!打つべし!でした



今日はワンマンライブの時ぐらい汗かきました



着替えも持ってきたし、タオルも無駄に二枚持ってきたし、カンペキ!と思ったら




パンツ忘れてました




気合いでノーパンで帰ります



ノーパンでラーメンくいに行きます



ノーパンラーメン。



家に着くまでが気合いさんです







ノーパンから送信