エフェクター7 | DEATHGAZE孝介オフィシャルブログ「なんちゃってWILD LIFE」Powered by Ameba

エフェクター7

DEATHGAZE孝介オフィシャルブログ「なんちゃってWILD LIFE」Powered by Ameba-image.jpeg

ヘイ!



combatのクリーンブースターです!


社長から誕生日プレゼントでもらったアレです


かけっぱなしにしたくなるぐらい素敵なエフェクターです


ローの無駄な部分が何故かスッキリするので、ダウンチューニングのバンドにはオススメ


ギターにもいい感じにかかると思われます



今まではコイツがエフェクターボードの1番最初にきてたんだけど、なんとフライングV二号機の中に、コイツに近いモノが入っちゃってるのです


つまり、ベース本体のアウトプットから音質が劣化するまえに、クリーンブースターかかってます的な状態です


ベースの裏のフタをあけると、配線が変態なことになってます



なので、コイツの使い道をチョットかえようかなと



デスゲさんはギターが基本的に一人なので、曲によってはギターソロのとき、バックがさみしくなるときがあります



そーゆーときにコイツをONしてやろうと思います




バレないようにやります







以上!

iPhoneから送信