インストアイベント | DEATHGAZE孝介オフィシャルブログ「なんちゃってWILD LIFE」Powered by Ameba

インストアイベント

参加してくれたみんなありがとう!




短い時間だったけど、直接ありがとうが言えてよかったです




明日もあるんだなー




変態だ!




大変だ!






そして、インストアイベントが終わったあと、コンバットの社長とタカキチと横浜へGOGOしました





女の子をつれて、このコースでデートしたら確実にイケるだろう、っていうのを男三人でやりきりました



男三人で、船のって夜景を見ました




まわりはカップルかファミリー




イエイ!




そして中華街のお店に入って、誕生日プレゼントをいただきました!




クリーンブースター!



またベースの音がパワーアップします!



最後はクソうめー中華の店で、食いたいモノを食いたいだけ食いました





もー、みなさんありがとうございます





魔界村から送信