2011 LAST MESSAGE | DEATHGAZE藍オフィシャルブログ「THAT'S LIFE?」Powered by Ameba

2011 LAST MESSAGE

2011年を振り返って、毎年ですが良い事も悪い事もありました。

バンドとして今年はONEMAN TOUR「BLISS OUT MIND」から始まり夏の2NIGHT ONEMAN「DEATH SUMMER」、PREMIUM NIGHT、そして年末の「DEATH NIGHT」とメリハリのついたアグレッシブな一年でした。

しかし今年と言えばやはり東日本大震災です。
たくさんの涙が流れ、癒える事のない哀しみ、そして不安があります。
未だその爪痕は残ったままで復興までまだまだ時間がかかると思います。
それでも前に進んで行くんです。

震災による影響は少なからず僕らにも皆さんにもあったと思います。
バンドとしてだけで見れば「良い一年」だったのかも知れませんが、やはり「良い一年」だったとは言えません。
自分の人生の中でもワースト3に入るぐらい悔しい一年でした。

ですがこうやって生きていられる事を改めて凄く大切だと思えた一年でもありました。

これから先も生きていれば色々あるとおもいます。
来年とは言わずこの先もずっと感謝してどんな時も頑張って生きて行こうと思います。

一生無理だとしても「誰も悲しまない世界」を願って歌っていきたい。

その瞬間の為に俺は生きているんだと思います。
それをみんなと見たいです。

なにはともあれ2011年支えてくれて本当にありがとうございました。
2012年も応援宜しくお願いします。

生きてる限り

いっぱい遊ぼうね。

また、会おうね。

DEATHGAZE 藍
photo:01