DEATH SUMMER 二日目 | DEATHGAZE藍オフィシャルブログ「THAT'S LIFE?」Powered by Ameba

DEATH SUMMER 二日目

良いよ、熱いよ。
やれば出来んじゃん。
この調子でもっとひとつになろう。

しかし残念ながら怪我をされた方がいるみたいだね。
大丈夫でしたか?
本当にごめんなさい。
心よりお詫び申し上げます。

ライブはさ、己を解放して自由に楽しんでやってくれればいい。
でもな、人の事を考え思いやってはじめて自由であり楽しめると思うんだよ。
簡単な事でさ、もし自分が嫌な事されたらどう思う?
自分にとってたいしたことじゃなくても、誰かが嫌な思いをしてるかも知れないだろ?
自分達の周りに迷惑かけない様に注意して楽しんでいてくれたのかも知れないけど、怪我をした人がいるのは事実なんだ。
直接怪我をさせてしまったのか或いは偶然なのかはわからないけど、起きてしまった事にお詫びをして次に繰り返さない様に心掛ける。
そうやって人間成長してくんだよ。
ほんの少し考えれば良い事なんじゃないかな?
たったそれだけの事でみんな笑顔になれんだよ。

みんなそれぞれ違う喜びや痛みがある。
そしてそのみんなそれぞれの違いが一つの喜びになった瞬間が最高なライブだ。
お前が思いっきり楽しんでくれた事は凄く感謝してるし凄く伝わってるよ。
だからこそお前ならわかってくれると信じてる。
お前なら人に迷惑をかけず今以上に死ぬ程暴れれんだろ?
だから何も禁止するつもりは今はないよ。
ただ男なら全力でみんなを守れ。
女に悲しい顔させんなよ。
そんぐらいでかい器でいろよ。
足りねぇんなら俺達にかかって来いよ。
お前の笑顔も失いたくねぇからさ。

当たり前の事ですが、これからもみんながもっと楽しめる様にもっと熱くなれる様にもっと最高になれる様にしていきます。

そして共に成長出来たら幸いです。