DEATH SUMMER 初日 | DEATHGAZE藍オフィシャルブログ「THAT'S LIFE?」Powered by Ameba

DEATH SUMMER 初日

DEATHGAZE藍オフィシャルブログ「THAT'S LIFE?」Powered by Ameba-110804_214913.jpg

良い初日だった。

ライブって生ものなんだよ。
どんな姿でも良い。
好きにやってくれたら良い。
お前の最高を見せ付けてくれたら良いんだ!
たったそんだけの事だ。
楽しかったら笑え。
悲しかったら泣け。
つまんなかったら帰れ。
自分に正直でいてくれ。
お前がありのままのお前でいろ。

俺達も良い所悪い所全部全部ぶつけて行くから、遠慮なく全部ぶつけてくれ。
全員がメンバーであり主役なんだ。

俺達の最高とみんなそれぞれの最高がぶつかれば、無敵でしょ。
最最高でしょ(笑)

二日目も更にアグレッシブに行きます。

待ってるよ。
ありがとう。