キャラ稼働状況 | 神薙家の日々 ~萌黄サーバーの片隅にて~
信ON始めてもうすぐ2年になりますが、いつの間にか複アカ持ちになってました

前に使っていたPCが調子悪くなって、完璧に使えなくなる前に新しいのを買ったので一時3アカ起動できる環境になり、就職活動中で暇だったこともありついつい3アカ目を作っちゃいました
 
直後に古いPCが完璧にダウン
 
おかげで3アカ分のアカウントはあるものの起動環境は2アカ分という中途半端な状況になってしまいました
 
現在のキャラ稼働状況はというと、

A(よく使う)・・・道、軍、通、鎧、密

B(たまに使う)・・・暗、仏

C(ほぼ出番なし)・・・古、術、士、演、陣

とりあえずの目標は全キャラ賤4の勝家撃破かな

もうすぐ新章始まるのに・・・