お久しぶりです。茂木です。
最近Twitterのほうを優先しがちでなうに顔を見せることができずすみません。
Twitterのほうをフォローしたいという素晴らしいフォロワー様がおられましたら是非フォローお願いします。
IDはneetsaikouです。(酷いIDですね。最近後悔してます)
「アメーバからきました」等、一言かけてもらえれば喜んでリフォさせていただきますヾ(@°▽°@)ノ
さて最近の報告ですが、大学が辛いです。特に単位の問題で←
まあ勉強しろよって話なんですがサークルやらバイトやらが入ってくるともう勉強する暇がなくて.......休みの日はゆっくり寝てから家でPC弄ってたりゲームしてたりなんで全く勉強できておりません。
高校の教師は「大学なんて遊び」なんてほざいてましたが嘘ばっかりですわ(´・ω・`)
ホント酷い。真剣に授業受けてても理解が追いつかない講義もある始末なんで結構重症です。
まとまった時間をとって勉強しようと思いつつ実行できていないですね。
まあ、こんな感じです。
これからも出来る限りアメーバのほうに顔を見せようとは思うんですが、Twitterをフォローしていただけると幸いです。
それではまた(。・ω・)ノ゙