ガーン久々のブログ更新で~すニコニコ



何かと忙しく中々ピグに来れなくてあせる



4月の下旬からの話をしますにひひ



4月20日の夕方ごろ、部活から帰ってきた息子がそのまま自分の部屋に行ったきり出てこないから、

変だな~と思って覗いて見た所、布団の中に入って寝ているではないですかあせる

塾の時間だし起こさないといけないと思い、起こしてみると息子が具合が悪いって言ってきたのです!!

始まった!!

いつもの塾行きたくない病だむっむかっ

無理矢理起こそうと体を触ったらえっ

熱いじゃ~ありませんかあせる

すぐに体温計で熱を測ったら39.6°もあったショック!あせる

それからすぐに救急病院に連れて行き診てもらったら汗

なんとただの風邪でしたカゼ

俺はインフルエンザだと思っていたけどあせる

それでもただの風邪で良かったと思ったあせる

熱が完全にひくまで4日もかかったよショック!

息子も熱でこわい思いをしたけど、俺も看病であまり寝てなく大変だったあせる



仕事はゴールデンウィークに近くなるにつれ半端なく忙しくなりガーンあせる

仕事量が物凄くて毎日が残業ガーン

1日、2日がピークで死ぬかと思ったぐらい地獄の仕事量だったよしょぼん

3日、4日はゆっくり体を休ませ5日は苫小牧のイオンでゲーセンやボーリングなどやって1日を過ごしたよニコニコ音譜



最近では、仕事で上司と面談があって色々話をして、今は二交替勤務で仕事してるけど6月から常勤にはいってくれと言われましたあせる

俺の心の中では給料が減ると思っていた時ビックリマーク

上司から班長補佐から班長になって現場を見てくれって言われたのです驚き顔

上司が認めてくれたと思ったので引き受ける事に決めましたニコニコ

6月から一つランクアップして班長として頑張っていこうと思いますニコニコ音譜



最近までの出来事でしたべーっだ!