やっとここまで | 前進日記

やっとここまで

土曜日で32週になります。


ここまでアクシデントばっかりで何でこんな目にって日々だったけど

赤ちゃんに何の影響もない事が唯一の救いで、本当に運の強い子なんじゃないかと思う。

何でこの32週を待ち続けてたかと言うと、前回陣痛が来てしまった時に、32週までの赤ちゃんを出産できる設備がシドニーには整ってないから、もしもの事があったらニューカッスルに救急車で行く

って言う説明を受けてからずっと赤ちゃんにせめて32週までお腹の中に居てねー

って話かけ続けてやっとこの日を迎えられそうです。

予定日まではまだまだだけど、とりあえず、安心できるかな。

さて、妊娠してから本当に憂鬱な事がありすぎて、と言うか妊婦だからそう言うネガティブな事に繊細になってるだけかもしれないけど

些細な幸せを自分でつくりながらあと少し、ラストスパート頑張ります。

そんなこんなで今日はマッサージに行ってきた、やっぱり妊娠だと圧かけてくんないからもの足りないけど、リフレッシュにはなりました

15分で20ドルって高いのかな、まあまあの技術でした。

ほんでついにこれ購入



こっちに居る日本人でもあんま剃ってる人居ないけど

私かれこれずっと坊主です

旦那の前もずっと元カレは外人だった事もあり

自分で繊細部分用にお手入れしてしてたのですが

お腹のせいでついに手が届かなくなったので電動に頼る事に。

とりあえずあと2ヶ月だけ働いてくれればいいので一番安いの購入しました。

9ドル。

やすくない?

さてそんなんで、旦那の居ない所でひそかに楽しみを増やして

今後頻繁に更新してきます。