鬱ぎみ | 前進日記

鬱ぎみ

妊娠中期に入ってから妊婦湿疹になりはや何ヶ月もたつ

ただでさえおしっこに起きるのに、痒みで何度も起きるはめに。

そして昨日、それにつけ加えて足のこむら返りが始まった。


ギャーっつって夜中に起きたもんだから旦那もビビって起きてしまい

その後つる治る、つる、治るでその度旦那のマッサージと言う悪夢を夫婦で終えました。

もう、ゲッソリ。

妊娠初期はつわりでゲッソリ


中期は痒み、こむら返りときたから

もともと赤ちゃんが欲しくてたまらなかった訳じゃない私は鬱状態。


妊娠初期はおろしたいとさえ考え妊娠中期、死にたいと思ってしまう。


マタニティライフって、本当に最悪なんだと思った。

はやく解放されたい、と願うばかりである。