お久しぶりになります。

 

なかなかブログ書けませんでした。

 

 

今年から“個人事業主”扱いとなりまして・・・

 

やる事が急に増えてしまいました。。。

 

 

確定申告等の手続きは来年度からとなりますが

 

今のうちにコツコツ頑張っています

 

→自分なりにね。

 

 

あと、いろいろありすぎて

 

PCを開く時間もありませんでした。

 

 

年末に愛車のぽんこつ(ビート)は

 

高速道路のトンネルの中で止まるは

 

年越しから年明け2日間

 

家族旅行で運転しっぱなしだし

 

 

年明けたら突然クルマ(ソニカたん)をもらって

 

名義変更等の手続きを1日で終わらしたり

 

 

今日はソニカたんの

 

ヘットライトをLEDに変えたり

 

ETCを自分で取り付けて

 

セットアップしてもらって試走したり

 

 

 

いったい何がしたいんでしょうか?w

 

あ、ちなみにぽんこつは

 

2度目の入院を予定してますw

 

果たしていくらかかるのだかww

 

 

 

現状報告します。

 

 

ただいま、酒屋で配送のバイトをしていて

 

→ お酒は苦手で、一滴も飲めませんw

 

⇒ 体質的にOUTで、おそらく死にますww

 

 

その傍らこっそりと

 

とある鉄筋屋さんの見積・請求書等の書類整理もしてます。

 

→ 資格はないですよ。

 

⇒ でも、レイアウトも1から作りましたw