大都会東京で打ってみる!? | まごころを、俺に

まごころを、俺に

城ドラとロマサガRSやってます

前のブログhttps://ameblo.jp/asukachance/

今月22日、東京へ行くことになった。


22日って金曜だし…


そのまま次の日東京で朝一から打ってみようかなってちょっぴり思ってたり( ´艸`)


ホール全然分からんけど(ノ∀`)


東京のホールがどんな感じなのか見てみたくもある。


どんな雰囲気でどんなイベントをしているのか…


大体同じかな?


興味津々だぜ(≧▽≦)


うーん(-ω-)=3



とりあえずP-Worldでも見てみますか(´∀`)