このブログに読者がいるなら分かるかもしれない。
the End
エヴァたま of the End
ジエンド
終わる世界
BARDIEL
エヴァスロ of The end
End of Heart
Terror of Zanarkand
これは?
そう…
今まで使用してきたニックネームの一覧なのだ(≧▽≦)
なぜこうもコロコロ変えるのか?
それはオレにも分からない(・ω<)
ブログのタイトルは今後変えるつもりはないがニックネームは変えると思う。
単純に面白いから( ´艸`)
それにしても元ネタを分かる人がいるのか不安である(;´▽`A``
実は今までにブログのタイトルも一度変更している。
このブログの元々のタイトルは(;・`д・́)..
「星に願いを」
だった(≧▽≦)
星に願いを、the Endとくれば答えは1つしかない。
そうm9(`・∀・´)
エウレカセブンなのだ∑(゚Д゚)ガーソ
∑(゚Д゚)ガーソっていうほどでもないかw
あの頃はエウレカ好きすぎだったなぁ(*´ω`*)
アネモネも嫌いじゃないよ?(;´Д`)ハァハァ
ちなみに他のニックネームにもいちいち意味があるのだ♪
the End
→アネモネが搭乗する、ニルヴァーシュ type the END
エヴァたま of the End
→エヴァ魂+エウレカ=マクロス(筐体w)、エヴァ魂打ち納めの意味を込めて
ジエンド
→FF8セルフィーが使用できる史上最強の技、ラスボスも裏ボスも一撃w
終わる世界
→エヴァ第弐拾伍話タイトルから、Do you love me?
BARDIEL
→エヴァ細菌状の第13使徒、トウジ(´;ω;`)ブワッ
エヴァスロ of the End
→龍が如く OF THE ENDのパクリに影響されて
End of Heart
→FF8スコールの最強技、エフェクトがカッコイイ(・∀・)
Terror of Zanarkand…NEW!←今ココ
→FF10-2シューインが使用してくる技
ふーい(´∀`)
どうでもいっかww
まぁなんかイロイロ変えるのが面白くて(;´▽`A``
一応Endとか終わりとか意識してたけどもはや無くなったw
あ、呼ぶ方はわけ分からなくなると思うので何でもいいです(´∀`*)エヘ
the Endが根本なのは変わらないし。
さて。
次は何にしようかなぁ(ノ∀`)