ニックネーム | まごころを、俺に

まごころを、俺に

城ドラとロマサガRSやってます

前のブログhttps://ameblo.jp/asukachance/

このブログに読者がいるなら分かるかもしれない。



the End


エヴァたま of the End


ジエンド


終わる世界


BARDIEL


エヴァスロ of The end


End of Heart


Terror of Zanarkand



これは?


そう…


今まで使用してきたニックネームの一覧なのだ(≧▽≦)


なぜこうもコロコロ変えるのか?


それはオレにも分からない(・ω<)


ブログのタイトルは今後変えるつもりはないがニックネームは変えると思う。


単純に面白いから( ´艸`)


それにしても元ネタを分かる人がいるのか不安である(;´▽`A``


実は今までにブログのタイトルも一度変更している。


このブログの元々のタイトルは(;・`д・́)..



「星に願いを」



だった(≧▽≦)


星に願いを、the Endとくれば答えは1つしかない。


そうm9(`・∀・´)



エウレカセブンなのだ∑(゚Д゚)ガーソ



∑(゚Д゚)ガーソっていうほどでもないかw


あの頃はエウレカ好きすぎだったなぁ(*´ω`*)


アネモネも嫌いじゃないよ?(;´Д`)ハァハァ


ちなみに他のニックネームにもいちいち意味があるのだ♪



the End

→アネモネが搭乗する、ニルヴァーシュ type the END


エヴァたま of the End

→エヴァ魂+エウレカ=マクロス(筐体w)、エヴァ魂打ち納めの意味を込めて


ジエンド

→FF8セルフィーが使用できる史上最強の技、ラスボスも裏ボスも一撃w


終わる世界

→エヴァ第弐拾伍話タイトルから、Do you love me?


BARDIEL

→エヴァ細菌状の第13使徒、トウジ(´;ω;`)ブワッ


エヴァスロ of the End

→龍が如く OF THE ENDのパクリに影響されて


End of Heart

→FF8スコールの最強技、エフェクトがカッコイイ(・∀・)


Terror of Zanarkand…NEW!←今ココ

→FF10-2シューインが使用してくる技



ふーい(´∀`)


どうでもいっかww


まぁなんかイロイロ変えるのが面白くて(;´▽`A``


一応Endとか終わりとか意識してたけどもはや無くなったw


あ、呼ぶ方はわけ分からなくなると思うので何でもいいです(´∀`*)エヘ


the Endが根本なのは変わらないし。


さて。


次は何にしようかなぁ(ノ∀`)