ろくでなしBLUESwktk久しぶりにAタイプでまともな新台出るそうで。 「ろくでなしBLUES」なんだけど。 スペックは天井有りのジャグラーって感じかな。 … すばらしい(´∀`人) 機械割も高いし高設定は期待できそうだ。 入ればね(;´▽`A`` まぁイベント時には積極的に狙いたいところ。 設定看破要素について不明なのでもうちょっと情報収集するか。 今までエヴァ以外まともに打ったことないけど数少ないAタイプくらいは抑えておこうと思う。 ハイエナもできるし。 つーかもっとAタイプガンガン出てもいいと思うよ(∀)