ろくでなしBLUESwktk | まごころを、俺に

まごころを、俺に

城ドラとロマサガRSやってます

前のブログhttps://ameblo.jp/asukachance/

久しぶりにAタイプでまともな新台出るそうで。


「ろくでなしBLUES」なんだけど。


スペックは天井有りのジャグラーって感じかな。




すばらしい(´∀`人)



機械割も高いし高設定は期待できそうだ。


入ればね(;´▽`A``


まぁイベント時には積極的に狙いたいところ。


設定看破要素について不明なのでもうちょっと情報収集するか。


今までエヴァ以外まともに打ったことないけど数少ないAタイプくらいは抑えておこうと思う。


ハイエナもできるし。


つーかもっとAタイプガンガン出てもいいと思うよ(∀)