どうせ大した内容じゃないことは明白。
決定的証拠となる映像ではないのだろう。
だから今まで公開しなかったのに。
今になってそのビデオが問題視されている。
え?もう遅くね?
とっくに釈放したし今更感がパないのだが。
中国で反日デモが行われている様子をテレビでよく見るが、あれは中国人の中でもほんの一部にすぎない。
それにしても中国政府の発言はその矛先が政府に向くことを懸念しているように思える。
船長がマジキチだったのは分かるがこのまま何をしようとも結局状況は変わらず平行線をたどるしかない。
もう、終わった。
相変わらず中国ではデモが起きたりしているのに対し日本では何もない。
所詮「他人事」なのだ。
野次馬感覚で成り行きを見ているだけ。
それが今の日本。
無関心。
みんな自分のことで精いっぱいなんだよね。
自分さえ良ければそれでいい。
今、今後の日本がどれだけヤバイかも考えず。
バカヅラして生きてろよ。
どうせ待っているのは終わりなのだから。