フルアルバム発売とツアー開催のお知らせ | 漢女の戯言

漢女の戯言

歌うのが好き。叫ぶのはもっと好き。

6/6に出演させていただいたSoundWitchさんのツアーにて
ついに発表いたしました。

……大凶作、アルバム出ます!!

発売日は2015年8月1日。
詳細は後日発表します!

そして


ツアーやります!!!

大喝采ツアー

ついに!ついに!大凶作でツアーができる(・∀・)

大凶作フルアルバム発売記念ツアー
『大喝祭』
9/15(火) @新宿ReNY
”ReNY 1st Anniversary IWAI MEDETAYA 2015 Part.2″
w/赤飯、流田Project、ゼッケン屋、O.A
(勝手にツアーに組み込んだ)
9/23(水・祝) @仙台Hook
“二毛作 仙台編”
w/赤飯
10/8(木)@今池3Star
“二毛作 名古屋編”
w/GRILLED MEAT YOUNGMANS
10/18(日)@神戸Varit
”二毛作 神戸編”
w/キバオブアキバ
11/1(日)@原宿ASTRO HALL
“単独一揆『大喝祭』

地方三ヵ所はGEKIATSUなメンツとツーマン。
そして、ラストの原宿は1年ぶりのワンマンだ!!やったぜ

そういえば去年もアルバム発売記念ワンマンやったな~
多分気のせいかもしれないけど。


すみませんでした。
本当にお待たせいたしました。
今度こそ、今度こそは絶対に約束破らないので安心してください。


チケットの発売などについての詳細は調整後にお知らせします。


はぁ・・・たのしみ(●´ω`●)


6/6のライブについてもちょっとだけ。

この日は米っ子大集合で楽しかったぜ~~~
SoundWitchさんみんなめっちゃおもしろくていい人で好き。
曲もとてもノリノリでかっこいいよね。



みっちり1時間ステージやりきったんだけど
ツアーの発表するときにさ、私が意味深な発表したせいで
女子何人か泣かせちゃったんだよね(・ω<)


ごめんなさい


一応、わかってるとは思うけどね、
私独断でMCしたりしないから、リハの時ちゃんと決めたんだからね!
まさか泣くほど驚かせてしまうと思わなくて。

ごめんなさい

私の演技力が高すぎるが故に



うへへ。アルバムとツアーで挽回するから待ってて。