NICO V 2ndお疲れ様でした! | 漢女の戯言

漢女の戯言

歌うのが好き。叫ぶのはもっと好き。

まず、ニコV来て下さった皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆さんや共演者の皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m

私はDバンドでDir en greyのコピーやらせて頂きました。
メンバーは
Vo.私
Gt.Zel
Gt.大和
Ba.襟足
Dr.にんにく野郎

でした!
いやー楽しかった( ´∀`)

けど、2~4曲目くらいまでの記憶が定かでない!
死ぬかとおもた\(^o^)/

でもちゃんと出来てた気はするので深く考えない事にします。
楽しかったからなんでもいいや!!
このメンバーでほんと良かった(*゚∀゚)
みんなありがとーう!!

しかし私、今までV系を全く通って来なかったので
実はDirの曲もほとんど知らず・・・
覚えられなさ過ぎて数回挫折しかけました!

自信がないと不安になるのは当たり前の事なんですが
今回はそれプラスものすごい緊張という
いらんオプションがついて本番前死にかけていました。。

普段のライブではほとんど緊張しないから余計涙目(´;ω;`)
多分後にも先にもこんなに緊張する事はないんじゃないか?

まぁでも、始まってしまえばこっちのもんだ!←
いつも通り、楽しく叫ばせてもらいました!
あまりメンバーと絡めるような曲がなかったんですが
それでも精一杯やりきりましたよ。

しかし久々に折りたたみやったせいで
腰から上があかんやつになってます。
でもお客さんもキレイに折りたたんでくれて気持ちよかったw
ありがとうございました(ノ)´ω`(ヾ)
咲く?というやつもステージから生で見られたし
素晴らしかったです。

私のことなんか知らんて人ばっかりだったと思うんですが
やったったぜ!って感じでした((´∀`))

今回共演のむたちゃんにメイクもしてもらいましたが
なかなか好評でよかった♪
むたちゃんありがとう!!


乱文、長文で申し訳ないですが、ニコV後記はこの辺で。
ではまたライブで会いましょう(@´ー`)ノ゙


最後にセトリ置いておきますね。
1、AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
2、朔-saku-
3、THE FINAL
4、凱歌、沈黙が眠る頃
5、CLEVER SLEAZOID
6、残