いやぁ、お久しぶり | (俺様)至上主義(`・ω・´)

いやぁ、お久しぶり





 10月24日をもって1年半を迎えた麗夜です、はいw


 すごく、幸せでした、塚幸せだよw


 みんなに分けてあげたいぐらいwwwwww


 まぁ冗談は置いといて


 なぜ、記念日の更新遅れたかと言うと


 疲れてました、塚テストで落ち込んでた・・・


 なんで・・・勉強したのに・・・ALL RED POINTs


 ショックですね


 えーっと、明日は体育祭・・・予行ねwwwwwwwwwwww


 明後日は体育祭なわけですが


 正直、筋肉痛、腰痛その他諸々が全身に回ってきましたねw


 お嫁さんのマッサージがなかったからでしょうかねw


 まぁそんなのはもともと期待なんてしてませんよw


 ゆっくりのんびりと1日過ごしたかったしw


 えーっとそして、今週の日曜日!


 デートなんだなぁ~これがwwwwwwwwww


 リア充サーセンw

 
 えーっとケーキ買わないとなw


 多分、ショーケだろうなw


 うん、自腹で買いますわw


 彼女の誕生日だしwwwwwww

 
 よし、楽しむぞbb


 んじゃ今回はこんなもんでw


 次回は10/31かな?w


 ばばーいノシ