30~15を書いとく続きはその後すぐに | (俺様)至上主義(`・ω・´)

30~15を書いとく続きはその後すぐに

…では、スタート…



…学校…に行く途中…



島谷 紗枝(ツン…以降紗枝)<ねぇ~



崎村 拓真(俺…以降拓真)<あ??



紗枝<あっ、じゃないわよ…



拓真<あぁ、手ねw



…握ったその手は、儚く冷たかった…



拓真<紗枝…手冷たい…



紗枝<しょうがないじゃない…女なんだもん



…何も、そんなムキになって主張しなくても容姿みりゃ判るってのw…



紗枝<ん~何か言った??



拓真<言ってねぇよwwってか、遅刻るぞwww(ダッシュ)



紗枝<早っ、馬鹿ぁぁぁぁ



…続く…

…着いた…



崎村 葉月(姉…以降、葉月)<遅かったわね、拓真



拓真<そうか??



崎村 姫香(妹…以降、姫香)<私達より早く出ませんでしたか??



拓真<あぁ~紗枝が…



紗枝<私がなんですって??



拓真<イヤ、何でもwww



紗枝<拓真~



拓真<ひゃぁぁぁぁー


…時が過ぎ昼…



拓真<ふぅ~紗枝ひでぇ~



紗枝<どこがよ…



拓真<朝っぱらから追っかけるなんて…



紗枝<拓真が悪いのよ~…



拓真<俺かよww



紗枝<拓真よww



拓真<飯は??



紗枝<何よその目…もぉ、判ったわよ、食べさせればいいんでしょ食べさせれば…



拓真<旨いww



紗枝<そう??



拓真<うん




…続く…

…時間は早流れ放課後終了…




拓真<紗枝、帰るか??




紗枝<ん~どうしよ…




…いつも、放課後部活出るか悩む俺達…




紗枝<弓道部でよっ




拓真<めずらしっ、いいよ




…部室で、着替え終了…




拓真<ふぅー着替えるのだけで疲れるwww




紗枝<そうねぇー



…俺はついつい紗枝の胸元、見てしまう…



紗枝<ドえろww




拓真<思考読むなww



…ってか、今日怒らなかったな…



…打ち込み…



…そして、終わり…



…着替え、帰り道…



紗枝<最近、キスないわね~w



拓真<いいのか!?してもww



紗枝<しなさいよww



拓真<ってか、朝しただろww



紗枝<ばれた…w



拓真<ったくーww



…続く…

…結局、きすはした…



…しっかりと、手を握り…



拓真<じゃあ、明日も起こしに来いよww



紗枝<しょうがないからいってあげるわ



拓真<しょうがないて…



紗枝<拓真は私がいないと駄目だもんね



拓真<まぁなw



…あっ、拓真いつも否定すんのに…



紗枝<じゃあ、送ってくれてあり…礼は言わないわよ



拓真<はいはいwおやすみ



紗枝<うん



…続く…

…次の日…




紗枝<拓真…おきなさい!!!朝よ…




拓真<うん…今日テストだよな…小テスト




紗枝<そうよ、勉強した??




拓真<勉強しなくても出来るから俺…




紗枝<まぁ、学園初の天才だもんね~…




拓真<でも、一応プリント見るなり何なりしないとな~…寝ミィけど…




紗枝<見せてあげよっかwww




拓真<ん~何か条件ありそうだからな…




紗枝<今日学校行くときにチャリ二ケツねwww




拓真<そんぐらいだったらいいや、見せてwww




紗枝<はいはいww




…続く…

久々の更新なので張り切っちゃいますww




…チャリでニケツ…



紗枝<重くない~??




拓真<重かったら、普通に漕げてないから…ハァハァ…坂…ハァハァ、きついんだぞ



だから、声掛けるな~…ハァハァ




紗枝<そぉ~w




拓真<なんだよ…




紗枝<何でもないわよ、バカ




拓真<あ??バカとは何だバカとは、ってか、お前これして欲しいからダイエットしてたのか??



紗枝<うるさいわね、あんたには関係ないでしょ!!




拓真<久々にツンツンだなww




紗枝<あっ、アンタ図ったわね!!




拓真<ほら、学校着いたぞ~wwフゥ~、疲れた~




紗枝<アンタ、受け流したわね…




拓真<ゴメゴメw早く教室行こうぜw




紗枝<…あっ、ちょっと待ちなさいよ!!!





…続く…

ついに連載!!!!



楽しんで見て行きやがって下さいwww



ではスタート♪



…教室…




拓真<ほら、さっさとプリント…




紗枝<はい、約束のもの




拓真<さんきゅー♪




…3分後…




拓真<はい、覚えたー!!




紗枝<はやっ!?




拓真<いや、簡単だろwww




紗枝<えっ、難しいって~…




拓真<それにお前の暗記時間を奪う訳にいかないし




紗枝<えっ…(///)そっ、そんな事言ったってなんも出ないし、礼なんて言わないからね!!!




拓真<別に恩着せがましくしてる訳じゃねぇよ、逆に助かってるの俺だし




紗枝<もっ、もぉ、バカ(///)




拓真<お前らしい、礼の言い方だなwww




紗枝<ばかーーーーーーーーーー(軽く、叩く)





拓真<あでっ





…続く…

もう、68回目なんですね~100回記念はスレタイ変えるんで




募集するで~~~~~~~




あて先はコチラ……………………………あるわけねぇだろwww




おとと、路線が変わってしまった…




話をスタートさせるぜw





…テスト…




拓真<(ふぅー、簡単だったな~)




紗枝<(うわっ、超できるw)




…テスト終了…



紗枝<どうだった??




拓真<いや、今回超簡単だったべ??




紗枝<そうよね♪




拓真<アレ??出来たの??




紗枝<うん、まぁ…拓真がちゃんと見せてくれたから…




拓真<何か言った??




紗枝<い、言ってないわよ…




拓真<そうか??




…続く…

今日の夢



『うわぁー…崖だ…落ちたくな…ッ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~あああああ(リアル復帰)』




でしたwwww




怖かったよ~~~塚、誰だ俺を崖に突き落とした奴はwwww




おとと、早く始めなきゃwww




…昼…



拓真<あっ…弁当忘れた…




紗枝<馬鹿ね~www




拓真<うるせぇー




クラスメート<あれ??紗枝~もう一つの弁当箱~これ何??




紗枝<あっ、こら




拓真<紗枝…サンキュ




紗枝<べっ、別にアンタの為に作った訳じゃないわよ…でも…食べたいんだったら



何か、言葉はないの??




拓真<…もう、お腹が減り過ぎて、限界です…紗枝様の美味しい手作り弁当を



この私目に下さいませ~





紗枝<くるしゅうないwww




拓真<ありがたきお言葉を…




…昼終了…




拓真<スゲェー美味かった…(ニコッ)




紗枝<そっ、そんなの当然じゃない、馬鹿




拓真<今度も作ってwww




紗枝<えぇ~じゃあ、毎朝起こしに来て、ニケツねwww




拓真<お安い御用でwww




…続く…

祝70と言う事でとりあえず祝ってwwww




本編スタートwww




…放課後…




拓真<紗枝、部活どうする??




紗枝<行くわよ??




拓真<俺も顔だそうかな~




紗枝<鈍ってんじゃない??弓道




拓真<はぁ??運動神経はいいんだぜ??




紗枝<関係ないわよww




拓真<かもなwww




…弓道場…




女後輩<あっ、拓真先輩♪




拓真<ん??あぁ、麗沙か(…姫香の親友か~)




麗沙<先輩~姫ちゃん今日国語の古典凄かったですよ♪




拓真<まぁうちの妹だしwww




紗枝<むぅー




拓真<うわっ、紗枝怒るなよ(汗




紗枝<怒ってないわよ(微笑




拓真<怖い…




紗枝<なんですって??




拓真<何でもないDEATH…




紗枝<まぁいいわよ…




麗沙<じゃあ、練習してますね~




拓真<おう




紗枝<うん





…続く…

わがロウたし悪の華がのロウでねぇー




知ってる方、十字の出し方も加えてお願いします♪




では、すたーーーーーーーーーーーーとっっっ!!!!




…男部室…




拓真<ふぅー久々この部活着~、いい匂いwww




…女部室…




紗枝<んーーーー、胸元くるしー




…そして、でた…




拓真<おっ、紗……お前…前締めろよ(鼻血




紗枝<だって、苦しいのよ…




拓真<止めろ、マジで、目のやり場に困る




紗枝<いつも、寝てる時、見てるくせに…




拓真<あっアレは不可抗力




紗枝<馬鹿…




拓真<ごめんな…つか、もう、色々ごめん(ギュッ




紗枝<えっ…あっ…ちょっ…もぉ…ばか…(///)




…拓真の心境…




…それは、紗枝というものがこんなに恋しくなるとは思ってもなかった…




…しかし、恋人になって、その『大切さ』に気付いてしまった…




…だから、抑えられない…




…一方、紗枝の心境は…




…紗枝の場合、昔から、淡い想いがあり…




…今は、凄く幸せ…




…だが、素直になれない自分を悔やんで、怨んでいる…





拓真<えっと…行こうか、練習しに…




紗枝<そうね…





…続く…


…微妙な空気中…




…練習中…




拓真<ふぅ~(的に当たるけど…真ん中に行かない…)





男後輩<拓真先輩珍しいっすね、真ん中に行かないなんて





拓真<おぉ…元か(元春)





元春<どうしたんすか??






拓真<いや考え事…






元春<やっぱ紗枝先輩ですか??






拓真<ぶはっ…鋭っ






元春<当然すよ、紗枝先輩も変すからww






拓真<あっ…(まじだ…めずらし…)ごめん、ちょっと休憩する






元春<はいっす







…続く…


…一人っきり…





拓真<ふぅ~やっと一人になったわ…弓道の道具の手入れでもしようかな




でもな~…いいや





…紅茶を汲み勉強…





拓真<ふぅ~勉強中には紅茶が一番だな~






…続く…