勝ったーーーーーーーーーーー!!けど負けたーーーーーーーーーー!! | 死神ノsummertimerecord

死神ノsummertimerecord

さぁ、この夏の時間を記録しましょう

一生、忘れぬように。

(そんな深い意味はないですw
   因みに季節関係なくこの題名になりそうですが、
                  よろしくお願いいたしますね)

題名意味わかんねぇwwwww


うん、まぁその通りなんだけどさぁー


なんと!!


今日鎌五の誠心館で行われた市内大会で


団体優勝したんだぜ!!!女子が!!!


男子は準優勝だぜ!!!


でなっ!!!


女子個人戦でなっ!!!


センパイが一人優勝したんだ!!女子のな!!


優勝したんだよっっ!!!((←大事なことなので二回言ったZE☆


男子のセンパイも一人優勝したぜ♪


で、も一人の女子のセンパイが3位なのなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


因みにー


ウチは団体でてないんだけどー


ゆめりは二回戦とも2本取られてましたのなー


まぁー、ウチも個人戦で


第一試合目の勝負だったんだけど


2本取られたからwww


まぁその点については


だってぇー、その人鎌五だもーん。しかも個人戦第三位だもーん(・ε・)


という言葉と


小石を蹴るモーションでご勘弁していただこうジャマイカww


だが!!!!!!!!!!


ウチに希望は残ってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


今月!!21(?)に葛南があるんだ!!!


その個人戦で一年生全員でるよ!!!


ウチもゆめりも皆川も中村も勿論のどかちゃんや太田も!!!


出るんだよっっ!!!((←これも大事((ry


しかもねっ葛南ねっ


もしかしたらウチがでるかもしれないのよっっ


でもねぇぇぇぇぇぇぇ


18日に赤十字救助法フェスタがあるのぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、なっ!!練習でないと大変なわけよ


どっちも!!


因みにゆめりも入っているぜ!!赤十字!!


いやー、うん


ウチとしてね?どっちも出たいわけよ


でもなんかさ、赤十字やりたい人超増えたのよ


しかもなんか波多野たちのほうが遊んでるくせに上手いんだよねぇぇぇぇぇぇ!!!゛(`ヘ´#)


葛南出たいけど!!!(弱いけどね)


救助法フェスタもでたい!!!


しかもワープロ3級審査の練習もしなきゃなのよ、ウチ。


ちょっ・・・なんかいろいろとありすぎやしないかい!?


いやっ、でもっ、うん、まぁ・・・・・・・



頑張ります!!!!(`・ω・´)ゞ







話変えちゃうよーーーー


今日ねー、ある意味一番会いたくない子と会っちゃった☆


荒井ならまだいーんだけどぉー


ほらー友羅だといろいろ困るのよー


皆川という難題がっっwwwwww


↑(((゜д゜;)))ピンクだわっ!!


まぁ、うん↑はどうでもいいよ((いいんかい!!


うん。皆川ってねぇ


本当に何処にでもいるような男子なのよーぅ


只話すだけでねっ?



「うわー、お前らラヴ×2じゃんwwww」



もうお前ラヴ禁止っっっ!!( ̄^ ̄)


って言いたいわぁーwww


うん、これどっかで見たことのあるパティーンだわ。


そうよっっ


私がばやしこと一緒に帰ってるときに


廉が・・・


「うわー、お前らラヴ×2じゃんwwww」


ワオ、同じだわ。((←これ二年ときwww


何よう!!女子が男子と一緒に帰るだけで


そういうもんなのかっ!?


話すだけでそういうもんなのかっ!?


我、初めて知ったぞ!!((←平常口調はタヒにました。www


まぁ、これもどうでもいいわ。((←どうでもいいのかよっっ


でなーその友羅がなー


二中男子大将と試合することになったのよwww


大将と言えばあれだぜ?


斉藤センパイだぜ?


いや、知らないわよねー、フフッ(*^ー^)ノ


いやー、うん、でもマジで強いのよ?


あの子がセンパイ相手に二分ぐらい入れさせなかったのが


凄いくらいなんだからっっっ!!!


凄いくらいなんだからっーーーーーーー!!!((←大事((ry


だがセンパイはやっぱり強い。((←オツベルと像ですか?ねぇww


友羅滅多打ちなのー♪(言葉のチョイスが間違ってる気がするじぇー)


斉藤センパイ、かっこいい・・・(*^-^)b



よぉし、ここらへんで終わりだよっっ


であであ、バイニー(*^o^*)/~