初リーダーだぜぇぇぇぇぇ!!((るせぇ | 死神ノsummertimerecord

死神ノsummertimerecord

さぁ、この夏の時間を記録しましょう

一生、忘れぬように。

(そんな深い意味はないですw
   因みに季節関係なくこの題名になりそうですが、
                  よろしくお願いいたしますね)

初リーダーっつても木曜のことなんだが、


この俺が、ついに・・・!!


大役を任されたのだった!!


え、何のリーダーっかって?


それはなぁ・・・



剣道のだぜぇぇぇぇぇぇ!!!



うん、詳しく言うとだなぁ


我剣道部ではリーダー、所謂まとめ役がいるわけだぁ


それも一日交代でな!!ハハハハハハ


で、そんな大役を木曜にやったのだ。


うん、一度言ってみたかったよ


「姿勢を正して!せーーーーーいざーーーーーーーーー」


なんかおもしれぇしww


まぁ、間違えたがな!!wwww


「お互いに、礼っ!」」


のときに


「先生方に」


って言おうとしちまったのな☆


まぁ、でもホントにリーダーって大変だな


覚えとかなきゃだしー♪