もう、、本当にお世話になっています。





ちえさん(ナリ心理学アドバイザーさん)


クソノート解放は



ほんとーーに、、、ありがたい。








いろーーーんな方からヒントもらって

色ーーーーーーんな人に助けてもらってて

(ナリ心理学の方にも、それ以外の方も)


最近色々あって、



何から書いたらいいんだろう。



変化がすごい。







昨日??気づいた

大きな変化は、、



たまに女の人の目を見られるようになってきたこと。

(そんなに警戒せずに)



わたしにとっては


すごいこと‥!!!







あとね、、

この間、5年越しで叶えたことがある。



ずーーっと行きたいけど怖かった

ボディケアの施術受けてきたんだ‥。



絶対緩むのわかってたから。

緩んじゃったら戻れないと思ってたし、

緩むの怖かったの。



もうね、行く二日前から緊張して

あんまり眠れなくて。



行けたんだ

いけた

いけた




帰ってからも次の日も

目がチカチカしてた(福岡の天神ってところまで行った。クリスマスしてたよ🎄)

ちょーーー緊張してたから。







あとね、

あとね、、!


今年になって、長崎に来て初めて行った場所がある

(長崎バイオパークと、、恐竜博物館🦕)



恐竜博物館のイベントで

七歌祭。


たまたま知ってね。

TEEさんにあったよ!



野外の舞台

いい舞台だったーー。

(終わった後に、ちょっとのらせてもらった)



わたし、あーゆー舞台すき!!

木でできてて、半円形だったの。

釘とかでないようになってて。

素足でものれた。



ずーーーーーっと行きたかった

きまま焙煎所さんにも会えた。











なんか、、、、



色々ある!!!!


色々ある!!!笑






今は、、


今の気持ちを書いておきたい





ボイトレしてくれてる人がいて。

ハッピーちゃん系列の方で。


ボイトレzoom、奢りでしてくれてて。






自分の音を出しながら身体が動く

家の中、這いずり回ってる

(踊ってると言いたかったけど、、




気持ちいい






今は、、悔しい。



なんで


わたしはお母さんからもらえなかったのに




私の中に


愛も力も豊かさも全てある


‥とかさ!!!!!



なんなんだよ


ネバーイナフじゃねーよ!!!!



キレながら歌ってる



というか、吠えてる






もっと、、もっと、、出したい!!!!

もっともっと感じたいの

全然足りない‥!!!



それを、不足からじゃなく

満たされたところからやる





ふざけんじゃねーーーよ!!!!!!



何が満たされてるだよ


満たされてねーよ!!!!!

ぜんっぜん!!!!

からっからだよ


あげてばっかりじゃん

ふざけんな







でも、、私の身体は

出したがってる




そーなんだよ

出したい



‥悔しい

悔しい!!!!!!!





何がネバーイナフだ



ネバーイナフすぎんだろ






足りねーわ

なにもかも!!!!!!!







頭と身体が違う



頭は不安

やばいってなる




身体は安心してる

安心して硬くなってるのわかる

(緊張がおもてに出てきてる)





悔しい

悔しい

悔しい

悔しいーーーーー!!!!!










もう!!




季節外れのハロウィン🎃載せちゃうから!!!!(出しそびれてた







わたし、奥の子が好き!!!!




目だけって、、かわいい🩷!!!

すき!!!!!!















コスモス






綺麗でいや!!!!!