2020.7.31

ちょっと恐怖がすんごいんで、
潜るまえに



みみ👂ちゃんに教えてもらった


くのたちほさん






夢中になって読んじゃう!!




特に惹きつけられた



おっぱい♡記事



どうしても受け容れられなかった
胸の大きさ。



ちなみに、カップ数って
胸の大きさと関係ないよね。



わたしは、小学三年生くらい💗

ふわっとあるかないか



でも、ブラつけるならC。ちょっと余る。
ものによってはDかも?って言われて
舞い上がったよ🤣


カップの大きさは、バージスラインの広さやろ?ふくらみ関係ないけん!

これから関係するかもしれない男性には、まじでわかっててほしい!!


だから、ガッカリしないで😢






あーーやっぱりそこ、相当怖いんや。

ガッカリされたら、、と想像するだけで
立ち直れないもん。


胸が好き♡って言ってもらったり、大事にしてもらう体験はしてるのに。






あーーー、期待に応えたい病だなぁ〜!!



これ、今めっちゃ出てくる。



相手はこういうの望んでるんだろうな、、って想像して、それを満たしてあげなきゃ愛されない

っていう思いこみ。





頭ガンガンする。




うんうん、
怖いのしかたないよ。


もう蓋しないけん


感じるからね







自分のカラダの内側で感じている感覚を共有できる女性の方が100倍魅力的なんです。




そっかぁ〜💗


なんかすごいホッとする。









乳首かぁ、、



痛いイメージが強かったなぁ。







前は、胸がどこかわからなかった。 


胸で感じるって全然わからなかった
(あ、感情とか



触られる気持ち良さも、胸は
コンプレックスが強すぎて、相当安心してからじゃないとダメだった気がする。



閉じきってたんだろうなぁ。





ん、、?そっか、、
わたし、感度もなかったんか



大きさだけじゃない






なんにもなかったんや


一年前