2020.7.7


これ!!!


さっき、LICAさんFUMITOさんの七夕🌠トークライブに参加させてもらった💖
 

そのなかで、一番引っかかったところ

本田大先生が書いてくださってる!


わたし、何年も前に願ったんよ。

見えない何かに。


「わたしをあなたにしてください!!結婚とかフツーの恋人とかできなくてもいい。人間の生活、できなくていいから😭」

って。

泣きながら 笑



 
その時は真剣でね。

踊りたくて、頭空っぽにしたくて

でも、できなくて、

恥ずかしいとか、思考が身体の動きを止めてするのが嫌で。


で、そのとおりになってる笑い泣き

んもーー、両方望んでいいんか❤️





わたし、大好きな人と付き合いたいし

大好きなことを仕事にしたい


 

 
わたし、付き合いたいって思ったんだ

仕事したいって思ったんだ✨✨


ゆみちゃん(友人)に言われて気づいた。




わたしは思考が優位で、
ふにおちてないまま、
言葉にすることがよくあって

おんなじことばっかり書いてると思う 笑




でも、なんか違うんよ

身体への響き方が


玉ねぎの皮をむいていくみたい


ほんの少しずつ深くなる



芯に近づく







もう一度書いてみよう




踊るをお金にする





腹にくる



恋人になる

うん、まだ怖い
そうなるんだ

今は、しばらくこの期間を楽しみたい💗


パートナーは必要

うん、ここはオッケー
あまり引っ掛からないな





踊りをお金にする

は、お腹にくる







今は、好きなことしてるし
好きな人がいるし

幸せだなって感じる瞬間があるなぁって
最近思う。


好きって思えることが嬉しいし、
通じ合ってる(んじゃないか)と思えることも
幸せ💗💗




でも、わたしは欲張り。


そう、、欲張りなんだな〜、。。



もっと、、

もっとほしい、もっといきたい。




この先を知ってるから。


先があるのを。