この3日間で、急に夏になったみたい!


外に出たら空気がしっとりしてて、

蛙がないてた。
虫の音?




このしっとりしてる空気、嫌いじゃない。


好きになった男の人が、お湯っぽい?
みずっぽい、しっとりしてる人だったな。



夜踊ってると、身体をしっとり包まれる感じがして好き。

その空気と似てた。






山の中に住んでてよかったな。

草くさい、この匂いが好き。




休校になってから、子供たちが遊ぶ声が響いててなんかホッとする。


普段すごーく静かなんだ。


沖縄(かなり街中)に三週間くらい踊りに行ったことがあるんやけど、夜も車の音が響いてて。

かなり疲れてたんやろうね。長崎に帰ってきたら、頭がすごーく楽になったよ。






今日は性のこと、ちょっと足を踏み入れたよ✨✨
アマナお話会でした。
朝から興奮!!




明日は踊りに行こっかなー。
草にまみれたい😆💖





聴こえる?✨