みなさんこんばんは♪
デリコです(^ ^)

時々、お便りやメッセージ、
未だにライブのお誘いなど頂き
本当にありがとうございますキラキラ
心からお礼申し上げます。

ただ、家族やお仕事等の関係で
しばらくライブハウス等で歌うことは
難しい状況です。
何卒ご了承下さいませ。

さて、今日は
あんまり言いたくなかった個人的な話と
ちょっとだけ聞いてほしい話を記します。

私は2017年の4月と2020年の9月に
流産を経験しました。

その一瞬妊娠した時に
めちゃくちゃお腹が空いて、
ダイエットとかやめて
めちゃくちゃ食べたんですね。

そしたら案の定めちゃくちゃ太って
それがいつまで経っても戻せないんですね。

思い返せば
2018年5月にモダンタイムスさんで
ワンマンライブをさせて頂いた時に、
糖質制限と筋トレを頑張って
ほんの一瞬ムキムキ痩せしたものの、
トレーニングをやめて
仕事と家庭のストレスで
好きなもの食べてたら、なんと
ダイエット前よりさらに太ったんですね。

それで、その後数年は
もう2018年のライ◯ップ的ダイエットは
やめようと思って
他のダイエットを色々試したんですが、
ちっとも痩せないんですね。

そして去年コロナとなんちゃって妊娠が
拍車をかけなんかもう身体が
めちゃくちゃ重いんですよね。

だから、今年はやっぱり…

筋トレをしようと思います!(笑)
頑張って痩せよう!
そして強くなろう!

そして、
そうそう。

皆さま、
自分の身体に入れるものには
気をつけましょうね。

スーパーで何か買う時、
裏に何て書いてあるか見てますか?

どんな原材料が使われているか、
原産国はどこか、
その化学調味料の成分って…?

今はインターネットで調べれば
簡単に分かりますからね。
良かったらたまには調べてみて下さいね。

同じように、
飲むお薬、打つ注射、体に塗るもの等々、
全部は難しいかもしれないけど、
ここぞ!という時は成分や安全性など
調べてみるといいかと思います。
新しいものは特に、ね。

皆さまの心身の健康と平和を願います。
愛しています。
おやすみなさい(^^)ラブラブ

デリコ