あけましておめでとうございます。

デリコです。 

昨年は新しい世界への幕開けの年になりましたね。

悲観的に捉え、生きることを諦めたら

試合終了だと思いますので、

わたしは魂の声に従って、

お天道様のように

明るい心で生きていく事を心に誓いました。

 

 ※宗教ではありません。 

世間や他人ががなんと言おうと、 

自分の心に忠実に生きていこうということです。

 だからライブハウスの舞台に寝そべって

歌うこともあるということです。

(誰が立ちか座りしかいけないと決めました?)

 

 毎日毎日が当たり前ではないということです。 

今日という日は永遠に戻って来ません。

 雨風凌げる屋根のある家で過ごし、美味しい白米を食べ、

家族や友人知人に支えられ、お仕事を頂き、

お湯の出るシャワーを浴びて、

暖かいお布団で眠れる事が、

当たり前ではないのです。

 

 ※再び、宗教ではありません。 

でもコロナでそういう風に思いませんでしたか? 

 

エンターテイメントは

皆さまの生活が成り立ってから、初めて成り立ちます。 

不要不急と言われるかもしれません。 

でも皆さまの「心」にとっては必要なものです。

 

2020年、新しい世界へのゲートは開きました。

 2021年、私は新しい「わたし」を作ります。 

少しお時間頂きますが、

必ずエンターテイメントをお届けします。 

誰かが笑ってくれる瞬間が大好きなのです。

 皆さまにとって、地球にとって、

健やかで素晴らしい一年になるよう、

心からお祈り申し上げます。愛しています。 

dearyco

 

ホームページはこちら♪