みなさま土曜日はデリコイベントありがとうございましたおねがいラブラブ

実は、音楽活動、生きるか死ぬか(続けるか止めるか)くらいの気持ちで挑んだ今回のイベントガーン(大げさ。笑)


去年20代ラストワンマンが終わってから、仕事がめっちゃ忙しくなって、平成30年の秋冬辺りからライブの数がすごく減っていました。

春になっても忙しくて、中々準備とかもスムーズに出来ず、途中から段々、イベントがちゃんと成功するか不安で仕方なかったです。

このイベント失敗したら、デリコ活動引退??まで考えておりましたが、なんとか、皆さんのおかげ様で、大盛況&大成功だったと思いますおねがいラブラブ

周りと比べて、自分の音楽への気持ちが分からなくなって、どういうスタンスでデリコ活動をしていけば良いかとても悩んでいました。

でも、今回のイベントを通して、フライヤー作ったり、CD作ったり、ホームページ作ったことで考えがいっきにまとまり、カオスだった頭がクリアになりました。

これからも楽しいことを沢山考えますので、
ぜひ応援よろしくお願い致しますラブ


今回は来れなかった方もいつでも遊びに、会いに来て下さいドキドキ

本当にありがとうございますおねがい
love, dearyco

ドキドキデリコ公式サイトドキドキ