みなさんこんばんはラブ

 

京都が生んだ昭和のラストプリンセス(S63年生)、

会いに行けるOLデリコ(dearyco)

です\(*´ω`*)/恋の矢

 

 

全くブログ(やSNS)を更新していなくて、本当に本当に

ごめんなさい。。。ガーン汗

 

あまりのサボりように

もはや自分の事なんて忘れられてるのでは・・・

と思っていたのですが、(苦笑)

少ない情報の中からライブに来て下さるファンの方も

いて、本当に感無量、そして申し訳ない思いがいっぱいでした。

 

今、色々な事があって、以前ほどハイペースに活動できませんが、

これからもエンタメで皆様に愛と元気を届けていきたいと思います。

コツコツとマイペースに頑張っていきたいと思いますので、

良かったら応援よろしくお願いたします音譜

 

 

一番直近のライブ写真ですラブラブ

(写真お借りしました☆)

 

なな☆ちゃんのマンスリーライブ最終回

「くまの音楽会」

 

 

なな☆ちゃんラブラブ

 

 

くまの音楽会なのでくま

私はくまの仮装をしました(笑)爆  笑ラブラブ

 

 

おなじみの素敵なメンバー☆

見ていてずっと飽きない心から楽しいライブでした♪

 

なな☆ちゃんと、「今年は変な1年やね~」

って話してて、「変」は「変化」の「変」でもあるやろうな~

って思っていました。

 

何かが終わって、始まって、離れたり、くっついたり、

大なり小なり色々な事が起こっているみたいです。

 

人間は穏やかで平和な日々を望むだろうけど、

この「変化」が「雨降って地固まる」みたいに、

良い方向に進んでいってくれたらいいな。

そうなると信じています。

 

私も30代になってお肌に変化が(笑)

 

若干20代前半でこんなに素敵なマンスリーライブを2年半も

続けてきたなな☆ちゃんに拍手と尊敬です星

 

勝手ながらこれからも見守っていきたい、素敵な妹ですドキドキ

ありがとうドキドキ love,

 

 

11月のデリコ(ライブ)活動です(^_-)-☆

 

******************************************

 

----気になる次回のデリコ活動は?!----

 

宝石紫11月11日(日)宝石紫

 

ライブハウス

le'a le'a(京都)

(室町今出川西入ル南側地下1階)

http://kyoto-lealea.net/pc-top.html

 

「S.Tamuraの〝TEKIYA"2回目」
~鉄板焼きパーティーライブ~

 

黄色い花OPEN     17:30
黄色い花START   18:00
あじさいCHARGE ¥1500-(1drink付)

 

 

【出演者】 (順番未定)

菊地華香 ・ dearycoラブ ・ Fumika
西山カズヤ ・ Nobu-hey! ・ S.Tamura

 

☆レアレアHPコメント☆

 

大好評のS.Tamura鉄板焼き屋さんが
再び!!お祭り気分でB級グルメを
堪能しよう!!もちろん、ライブもね!

 

 

 

プロの料理人でもある主催者のS.Tamuraさんが

作ってくれる美味しい鉄板料理を食べながらの

ライブです♪ぜひ晩御飯がてら会いに来てねラブラブ

 

 

宝石紫11月16日(金)宝石紫

ライブハウス

都雅都雅(京都)

(寺町四条下ル東側地下1階)

http://togatoga.jp/


towchi☆ presents
「トガトガでレアレアな夜Ⅶ」

 


 

黄色い花OPEN     18:30
黄色い花START   19:00
あじさいCHARGE ¥1500-(2オーダー別途要)


【出演者】
1.dearyco
ラブ


2.Hijiri(東京)


3.京都・東山の風鈴


4.Kacchun BAND


5.towchi☆

 

 

上記ライブハウス「レアレア」のマスターでもある、

towchi☆師匠が主催のイベントに久しぶりに呼んで

頂きました!

京都有数のとても大きな良いステージです☆

皆様に愛の光を届けるために(笑)輝きたいと思います星アップ

是非、会いに来て下さいねラブラブ

 

 

 

******************************************

 

 

本当にいつもおおきにありがとうラブルンルン

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますルンルン

是非ライブに会いに来てね~(^^♪

愛していますラブラブまたね~コスモス

love, dearyco

 

 

**************************************

NEWdearyco最新アルバムNEW

「STOP THE AGE」

(12曲入り 1000円)

 

ラブラブNOW ON SALEラブラブ

 

 

 

収録曲はこちら♪

1.dearycoメッセージ

2.Sense of nineteen's sky(AGE19)

3.届けたいうた(AGE20)

4.月の下の春(AGE21)

5.恋の達人(AGE22)

6.ラークの車(AGE23)

7.愛しのKタウン(AGE24)

8.25歳のバレンタイン(AGE25)

9.Sense of 26's sky(AGE26)

10.ラッキー・セブン!(AGE27)

11.優しくしてね(AGE28)

12.STOP THE AGE(AGE29)

13.会いに行けるOLのテーマ2018

 

今回、鍵盤一台でたくさんの音を重ねました☆

19歳~29歳までの思い出の曲を1曲ずつ詰め込みました♪

ボーナストラックには「会いに行けるOLのテーマ2018」も収録!

ぜひお買い求めください(*´ω`*)

**************************************

 

 

 

***************************

グリーンハート会いに行けるOLデリコ(dearyco)グリーンハート

宝石赤BLOG宝石赤

dearyblog

 

宝石赤Twitter宝石赤

@dearycom25

 

宝石赤Facebook宝石赤

Olsinger Dearyco 

 

宝石赤Youtube宝石赤

@dearycom25

@dearycom30 NEW

 

***************************

コスモスピテラジゲーム実況部コスモス

Twitter

 

YouTube

 

***************************