明日はいよいよ初めて

大阪チェンノガットでライブです♪

よろしければお待ちしております(*^^*)


宝石紫6月23日(土)宝石紫

チェンノガット(大阪)

(茨木市、総持寺駅近く)

※大阪府茨木市中総持寺町14−18

 

 

 

 

*************************

 

星6月23日(土)

 

坂二&どんどこ西井夢のproduce

『チェンノガット愛の紅白歌合戦

~レッツどん森パーティーナイト!』

 

黄色い花場所:大阪チェンノガット黄色い花

チェンノガットFacebook

 

黄色い花入場料:1500円(1ドリンク付き)黄色い花

 

宝石紫OPEN:17:00

宝石紫START:18:00

 

虹総合司会: テルマエ立川
晴れ紅組司会: どんどこ西井
雪の結晶白組司会: 坂二


 

18:00 テルマエ立川

 


18:20 坂二 (白組)

男前でナイスガイ、喋りだしたら止まらない北摂の王子こと、坂二!

 


18:40 meets (紅組)

絶妙なハーモニー&語りかけるフォークユニット、meets

 


19:10 dearyco (白組)

京都から会いにいける人妻ではなくOLです(笑) dearyco(デリコ)

 


19:40 ごん.Ante&みゅう(紅組)

和ませます愛のジャズとカントリートリオ、ごん.Ante&みゅう

 


20:10 川上制音所 (白組)

兵庫からブルージィな愛の伝道師 川上制音所

 


20:40 かるちん (紅組)

コミカル界のお姫様、欲望渦巻くピアノガール~!かるちん

 


21:10 ひとりナマステ (白組)

ひとりじゃないさ、みんながいるよ
ひとりナマステ

 


21:40 ミスどん子 (紅組)

絶世の突っ込みどころ満載女装キャラ、ミスどん子!

 

 

22:00 審査タイム~フリートーク

あの本物の紅白歌合戦みたいな雰囲気のイメージにはするべく、

最後にチェンノガットにいる演者さん、お客さん、スタッフ全員に紅か白か投票してもらいます!

 

 

 

 

キャッチコピーは主催者様のメッセージより引用させて頂きました照れ

「会いに行ける人妻」だけ修正させて頂きました(笑)あせる

(それは双子の姉「こばもえ」ですね(笑) cf. 小林家のブログ

 

*************************

 

 

白組司会の坂二(さかじ)兄さんにお誘い頂き、

初めて「チェンノガット」さんにお邪魔します♪

 

デリコは19:10~19:40の演奏です(*´ω`*)

久しぶりの大阪ライブです♪

阪急総持寺駅の近くなのでぜひ会いに来て下さいね~ラブ

 

 

お時間ありましたら、お待ちしておりますラブラブ

NEWアルバム「STOP THE AGE」(1000円)も好評発売中です(*´ω`*)