【デリコのOL通信1/10】
おはようございます(*^o^*)♡

{87B4AE40-3ACC-41C4-9A4A-8440AE3A1929:01}


人生で3回目の新幹線に乗って広島に行きます(*^o^*)飛行機は何遍も乗ってるけど、新幹線は新鮮です。合唱のコンサートに招待してもらい見に行きます( ^ω^ )♡
明日は、天Qで久しぶりにThrivester啓祐さんとライブです!もちろんソロもします!
是非、会いに来てくれたら嬉しいです♡
平成28年初ライブよろしくお願いします(*^o^*)♡
新幹線、隣に誰もいないので無音カメラで撮影しておきました。ご容赦下さい(>_<)(笑)m(_ _)m

千本中立売カフェ天Q
http://ten-q.net/index.html
1/11(月)19時より
「ワンワンワンマンvol.2」
投げ銭制

今年も皆様に愛と元気をお届けします!
お待ちしております(*^o^*)♡
会いに行けるOLデリコ
(dearyco)

******************
ブログ→http://s.ameblo.jp/dearyblog
Facebook→Olsinger Dearyco
Twitter→@dearycom25
ネットラジオ→http://www.pithecan.com/program_data/40/40.php
******************