皆さんこんばんは!
京都が生んだ昭和のラストプリンセス、会いに行けるOLデリコです(*^o^*)♡

{4D977411-D970-482B-91E5-EAA01C94E986:01}


なんか、ずっと色々書きたいなぁと思いつつも日々の雑務に追われ、物思いにふける間も無く時は過ぎていきます。
歳をとる毎に責任を感じて、まぁちゃんとせなあかんな、って感じです(笑)(^_-)-☆

最近、女性からのコメントを多く頂けてとても嬉しいです。口ではお兄さんを元気にするとか(笑)色んなことを言いますが、(それも本気ですが)実は私の曲には女目線のものが沢山あると思います。そういう部分も聞いてもらえるように頑張りたいと思います。

最近、子どもが欲しいです。
前は自分が子ども過ぎて考えられんかったけど、やっぱり子どもはリミットがあるから。可愛いママになりたいです。その前にセクシーな人妻になりたいです。

デリコとしては舞台の上で、一生男子のセカンド彼女。そしてみんなのママになる。おやすみなさい。愛しています。


【近日のデリコ活動】
10/31(土)16~18時頃
アルプラザ亀岡

11/2(月)19:30~
千本中立売カフェ天Q
マンスリーライブ「月曜からデリコ♡vol.4」ゲスト:川本イワオ、クボタ竜次 

11/8(日)16:30Open/17:00Start
烏丸今出川レアレア
「浄蓮会vol.19」

{08DC1F3C-1BAD-4AEF-B419-9E049AF63F09:01}



11/15(日)11:30Open/12:00Start
東向日SecondRooms
「まんだオールスター感謝祭」

いつでも会いに来てね♡